さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


 › ハッカの香 › ひとの意向

2013年04月14日

ひとの意向

ようやく、心が休んで

いつものわたしが顔を出す

ああ、そうだった、これがわたしと。

知り合いにふざけたメールを出したり

友人にお元気伺いメールを出したり

テレビを見て歌を歌ったり、涙が虹んだり…。

何もかも、ひとの意向に添うのはムリ

わたしはわたし、そうしてやって来たんだし

新しいところで浮いたとしても

わたしは、やはりわたしでしかない。

そして、わたしをいつも大事にできるのは

わたししかいないのだから。


明日からまた、がんばろっか…?
icon60icon62

ひとの意向


あなたにおススメの記事


Posted by kohlrabi at 23:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとの意向
    コメント(0)