さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


 › ハッカの香 › そらね

2011年06月08日

そらね

いやーーな考え、いやーーな人、
いろんないやに圧倒されそうになったら、

頭に水を吸い込んで、
ぐるぐる洗って、ぺっと出す。

2番か3番、たいしたことじゃないんだと
切り替える。

上を向いて、深呼吸。

いやーーなこともいやーーな人も
またやって来るから、

何度も何度も繰り返す。

気づいたら、下を向いてるけど、
空をみようね。


あなたにおススメの記事


Posted by kohlrabi at 23:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そらね
    コメント(0)