さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


 › ハッカの香 › 旧 友

2011年09月19日

旧 友

今日は久々に旧友がやってくるという。

わたしは一緒に働いているときから彼女が苦手で、

以前北海道に立ち寄ったときも

会いに行かなかった。

どんなに苦手な人でも何十年か経て会うと

懐かしさが『イロイロ』を解決するものだが、

今回は重い腰が上がらない。

今の職場や家庭の事情を

避けて通れない話題がおっくうなのだ。

何でもないフリをするのも、大変と笑うのもなんか、疲れる。

彼女に久しぶり~って会えるには

もう少し時間が必要なのかもしれない。

歳をとると、最後のチャンスと言うこともない訳ではないが、

やはりもう少し後にしよう。


旧 友


あなたにおススメの記事


Posted by kohlrabi at 12:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旧 友
    コメント(0)